金田久美子の実家が金持ちな理由3選!父親が経営者でお嬢様育ち?! | まんぷくおもろーちゃんねる

金田久美子の実家が金持ちな理由3選!父親が経営者でお嬢様育ち?!

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポーツ

かつてギャルファーとも呼ばれていた

女子プロゴルファーの金田久美子さん

ご実家が金持ちという噂や、

父親の職業がパチンコ店経営者という噂について

調べてみました。

スポンサーリンク

金田久美子の実家が金持ちと噂される理由3選

1.小さい頃からゴルフをやっているから

金田久美子さんのご実家が超金持ちという噂ですが

調べたところ、金持ちという決定的な証拠は

出てきませんでした。

ですが、お金持ちと噂されている理由が

いくつか考えられたので紹介します。

小さい頃からゴルフをやっている

金田久美子の幼少期

金田久美子さんは3歳の頃からゴルフを

始められているので、小さい頃から

子どもにゴルフをやらせている家は

金持ちだ!というイメージがあるのかもしれません。

そのため、金田久美子の家は金持ち!と噂が

出たのかなと考えられます。

2.中学校が私立のお嬢様学校

金田久美子さんが卒業された中学校は

名古屋女子大学中学校。

名古屋女子大中学校

こちらは名古屋市にある私立校で、幼稚園からあります

女子校ってどこかお嬢様が通う学校というイメージがあるので

お金持ち!と噂されたのかもしれませんね。

3.子どもの頃から高級ブランドを持っていた

金田久美子さんのお父様は、ゴルフに関しては

かなり厳しい方のようですが、

試合に勝つとご褒美として

久美子さんに高級ブランドのバッグや財布

プレゼントしていたそうです!!

子どもの頃から、高級ブランドを身につけていた久美子さんは

おそらく周りからも「お金持ちだな~」という目で

見られていたかもしれません。

他にも、試合で勝つというだけでなく

練習を頑張ったご褒美でお小遣いがもらえるシステム

だったらしく、小さい頃から財布の中には

数万円入っていたという久美子さん。

・・・はい、そんな小学生はお金持ちですね。笑

金田久美子の実家はどこ?!

愛知県名古屋市出身の金田久美子選手。

ご実家も、どうやら名古屋市にあるようです。

金田久美子さんの小学校が

名古屋市立弥冨小学校出身なので

実家も弥冨小学校がある

名古屋市瑞穂区あたりなのでは??

と勝手に予想できますね。

ところが、金田久美子さんは

小学5年生の頃に、ご両親が離婚されているため

母方の実家と

離婚後から久美子さんが父と暮らしていた実家と、

あわせて2つあるかと思われます。

離婚後、久美子さんはお父さんと暮らしていたんですね。

金田久美子の母方の実家はどこ?

お母様は、愛知県名古屋市中川区で

「居酒屋ちぃ」というなまえで

小さな居酒屋を経営されています。

場所は、名古屋の春田駅から徒歩5~6分のところで、

久美子さんのお母様はこの居酒屋の近くで

住んでいるのでは?と思います。

金田久美子の父親はパチンコ店の経営者?!?

父親はどんな人?

金田久美子さんのお父さんは、

金田弘吉という名前の方で、

おそらく昭和17年(1942年)生まれの方です。

1989年8月14日に久美子さんが誕生していますが

その当時のお父さんの年齢が47歳だったそうで、

逆算すると昭和17年生まれかと思います。

久美子さんが産まれる前から

「ゴルフをやらせる」と決めていたそうで、

ジュニアのクラブも誕生前から購入していたほど

ご自身もゴルフ好きの方なようです。

ゴルフに関してはかなり厳しいお父さんだそうです!

久美子さんが小学5年のときに

ご両親は離婚されていて、久美子さんはお父様と

暮らし始めました。

男手一つで、久美子さんを育てあげたのですね!

父親はパチンコ経営者?!

そんなお父さんですが、

職業がパチンコ店の経営者なのでは?と

噂がありましたが、真相は不明です。

また、別の職業で

「建築業」という噂もありました。

こちらに関しても真相は不明です。

いずれにせよ、現在79歳になられるので

退職されていると思われます。

今回は金田久美子さんの実家が金持ちと言われている理由などについて

まとめてみました!美人プロゴルファーなので

今後もますますメディアでの活躍も見られるかもしれません!

応援していきましょう。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポーツ
まんぷくをフォローする