マイファスhiroの豪邸自宅はどこ?!年収は2000万円超えか?! | まんぷくおもろーちゃんねる

マイファスhiroの豪邸自宅はどこ?!年収は2000万円超えか?!

スポンサーリンク
スポンサーリンク
エンタメ

ロックバンド「MY FIRST STORY」の

ボーカル、Hiroさんの自宅が豪華すぎると話題になっています。

以前、ダウンタウンDX(日本テレビ系)に

Hiroさんが出演した際、引っ越した自宅を公開。

内装に2300万円もかけたという、こだわり満載の豪邸。

そんなHiroさんの自宅はどのあたりにあるのか?!?!

また、内装にそんなにお金をかけてるHiroさんって、

年収どのくらいもらってるのか気になりません?!?!

Hiroさんの年収や自宅の場所について調査しました。早速、本題へどうぞ!

スポンサーリンク

マイファスHiroのプロフィール

まずは、マイファスHiroって何者?!と思っている方のために簡単なプロフィールを紹介しますね。

hiro
  • Hiro(本名:森内寛樹 もりうち ひろき)
  • ロックバンド「MY FIRST STORY」のボーカル
  • 生年月日:1994年1月25日

小学校の頃、一時期だけジャニーズ事務所に所属していた経験あり。

作詞も手掛けている実業家。

マイファスHiroの自宅はどこ?

気になる、Hiroさんの自宅の場所ですが…。

おそらく、都内にあるのは確かかと思いますがどのあたりかまではわかりませんでした。

噂では六本木ヒルズ辺りの高級マンションではないか?と言われています。

以前、週刊誌に写真を撮られた時も六本木周辺でキャッチされているんですね。

そういった点から、Hiroさんは六本木周辺の高級マンションに住んでいる可能性が

高いようです。

ちなみにYoutubeで、Hiroさんのご自宅(内装)は公開されています。

見ての通り、広い家なのは間違いないですね!!

動画を見た感じですと

マンションに見えますね。一軒家ではないことは事実でしょう。

とにかくリビングが、めちゃめちゃ広そうですし家具にこだわりがあるのは伝わってきますね・・。

マイファスHiroの年収はいくら?!

Hiroさんの年収ですが、こちらも調べてみましたが詳しい金額はわかりませんでした。

自身のバンドの曲の作詞を手掛けていたり、Youtubeも開設されましたし、

日本だけでなく海外でも人気あるMY FIRST STORY。

最近では、バラエティ番組などテレビ番組にも出演する機会が増えていて
音楽活動だけではなく、タレントとしても活躍しています。

おそらく、予想ですが

年収は数千万クラスなんじゃないかな?と思われます。

すごいですよね。

HiroさんのYouTubeチャンネルも人気ですし今後もいろいろな

企画が見られそうで楽しみですね!

Hiroさんの自宅情報など、またわかり次第追記していこうと思います!

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
エンタメ
まんぷくをフォローする